38歳からのランニング日誌

38歳の1月2日からはじめたランニングの記録です。

2023年4月5日  3キロのランニングが物足りなく感じるようになった

 【2023年4月5日】

オフィス勤務かつ夕方には長男を歯医者に連れていくことになっていたため、ランニングできないかと思っていたが、20分くらい時間が取れそうなので少しでも走ることに。

新しくアマゾンで購入したランニングウェアを着てみたい、ということもあるのだが。

特にテーマも決めず、好きなペースで気ままに走ってみる。途中、思いっきりペースを上げてみたり、ペースを落としてみたり。

結局、15分で3キロほど走って終了。

つい1か月くらい前までは1日3キロでもしんどかったのだが、今日は随分と余裕があって物足りないくらいで変化に驚く。