38歳からのランニング日誌

38歳の1月2日からはじめたランニングの記録です。

2023年4月2日  早朝ランニング

 【2023年4月3日】

この日はキャンプに行くということで、準備もあるのでランニングする時間はないかと思っていたところ、朝やけに早く目が覚めて練れなくなってしまったので、6時からランニングをすることに。

起きたばかりで体も硬いのでゆっくりゆっくり走り始めて、その後は気持ちのいいペースでできるだけ平坦なコースを選びながらランニング。

だんだんとペースを上げて、気持ちよくキロ5分くらいまでペースを上げて、6.3キロで終了。

最後の1kmはペースは落ちたものの、急な登りがあったので、そこそこの負荷があった。

充実の朝を過ごすことができた。